VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.03.24

【JAGUARさん】を勝手に紹介してみた!!!

シェアする

Facebook
Twitter

【JAGUARさん】を知ったきっかけ

私が初めてJAGUARさんを知ったのは友達と【月曜から夜更かし】と言う番組を見ている時でした。


「初めて見た!こ人誰なん・・・笑 めっちゃおもろない?」


友達「え、お前 JAGUARさん知らんの???」


「え、知らん、、、自分知ってんの??」


友達「いや、俺も知らんけど」


「お前マジでなんなん。」


と言う会話から始まりました。


そこからしばらく月日が流れ、ふとテレビをつけると

月曜から夜更かし」にまたJAGUARさんが出てきました。

マジでこの人誰なん(笑)

と心の中で思っているといつの間にかスマホを手に取り【JAGUARさん】について調べていました、、、






JAGUARさんとは一体何者なのか・・・?

まず、皆様に知っていただきたいのは、JAGUARさんは人間ではなく、物体です。


ジャガー星から来ていますが、ジャガー星人ではなく、ジャガー生物です。


千葉県にある鋸山の洞窟のスタジオにジャガーさんが乗ってきた宇宙船【ジャガー号】を隠しています。


愛車は白のコルベット 

得意技はロンドンキックです。


地球では様々な事をやっておられたのですが

ミュージシャンもやっておられたのでここでは[JAGUARさん}が作られた曲を何曲か紹介いたします!





[JAGUARさん]の曲紹介

まずは、私が一番好きな曲「お母さん!」です

まず初めに、、、ジャガーさん日本語お上手ですね!!!

悲しいメロディーがなんとも言えません、、、

シンプルに歌詞もいい。。。

歌もうまい。

あとジャガーさん衣装光りすぎじゃないですか???


ジャガーさんは千葉県市川市八幡に在住させれおられたので、千葉県の歌も歌っています!

千葉の皆様からは千葉の英雄とされています!!!

知れば知るほどすごい人だ、、、


ジャガーさんはミュージシャン以外もやっていた・・・?

ジャガーさんなんと、、、実業家でもあるんです。

元々、クリーニング屋をしていたジャガーさんですが

お客様からクリーニングのついでに洋服直しの依頼が殺到、

それを対応していくうちにクリーニング店をやめ

お洋服直しを本業にするようになったそうです!!

その後仮の姿として経営するお洋服直しのいお店は

千葉県市川市八幡に本店を置き、

25もの支店を構えていました!!!!



音楽もできて、お洋服直しのお店も成功、、、

知れば知るほどこの人は一体何者なのだ、、、すごすぎる。

ジャガーさんについてのまとめ

皆様、いかがだったでしょうか???


ミュージシャンでもあり、洋服直し屋さんでもあり

千葉県の英雄でもあるジャガーさんほんとにかっこいいですよね!!


ちなみにジャガーさんのことは絶対にジャガーと呼んではいけません!

必ず【ジャガーさん}と呼んでくださいね!!!


そんなジャガーさんですが

2021/10/4にジャガー星に帰還されました、、、

ここでも運命を感じたのですが、、、私の誕生日は10/4です。。。

本当にびっくりしましたし帰還したことが悲しかったですが


皆様ご安心ください!


ジャガーさんは

病気もしない

年齢もないので歳も取らない

亡くなることのないのです

今も元気にジャガー星で生きておられます!


ジャガー星には、

インターネットが通っているのかなのか

ジャガーさんだから可能なのかはわかりませんが

ジャガーさんはツイッターをやっておられます!!

ジャガー星からツイートされますので皆さんも

見に行ってみてください!!!!

https://twitter.com/jaguardes


私がここでジャガーさんの事を紹介したのは

本当に極僅かですので気なった方は調べてみてください!!


では、ここまで見てくださった地球のミナサァ~~ン\(^o^)/

本当にアリガトサァ~~ン♥






TOP画像引用先↓

大阪出身で山陰に住んでいる者です。

趣味でカメラをやります。

マンチカンを飼っています。

\シェアする/